コラボセミナー 終了❤️

aloha❤️
アロハタロットセラピスト HILOです
久々フルネーム?を言って見ました(笑)

土曜日の日、アラフォー、アラフィフの結婚を応援している塾長MOEKOさんと自己肯定感を高めるコラボセミナー開催しました!

私、イベントでもいつも私が一番に楽しんでる様子をお伝えしてますが
さすがに今日はMOEKOさんのメルマガからの
お客様なので、私ではなくみなさんに楽しんで何か気づいていただけることを意図してスタート!!
はい!真面目にしゃべってます(笑)
何度話す内容を練り直しても
時間が足りないとわかっていたので
いつもよりさらにマシンガントーク‼️
みなさん真剣に聞いてくださってます(^^)
なので、余計に話したいモード全開
松岡修造師匠が舞い降りてきて、さらに早口
に拍車が…
それでも聞いてくださり、リアクション、質問もして頂けて嬉しすぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
今回のセミナーではなにか一つでも
「あっ、そうかも!!」と気づいてもらえたら良いなと思いMOEKOさんとどんなワークが良いか、どうしたら楽しく聞いてもらえるか(笑)なんども打合せをして、
当日朝にやっと山盛りの伝えたいことの
ピースを組み立て一枚の絵が完成しました。

そして、MOEKOさん
みなさんのお悩みを事前にお伺いして
その悩みについて一つ一つ丁寧に
どうしていけば良いかアドバイス。
しっかり、笑いも取ってました(笑)

みなさん、笑いながらもちゃんとメモを、しっかり取られてるのを見て、MOEKOさんの
本気で結婚を応援しているエネルギーを感じてました。

実は高校からの付き合いのMOEKOさん
こんな形で仕事を一緒にできる日が来るとは夢にも思っていなかったので、
1人こっそり感無量でした(^^)
MOEKOさんのセッションの間に、みなさんに引いていただいた、アロハタロットからのメッセージを書き終え無事にコラボセミナー終了!!やっぱり今日も楽しかった〜❤️

終了後のアンケートにも
お得感があるセミナーでした。
話がおもしろかった!
あっという間の時間でした!
気づいたことも早速やってみます!
などの感想をいただきました。

関西人冥利につきます(≧∇≦)
おもしろい!楽しい!はもちろん
一番嬉しいのがみなさん、次回もセミナーがあれば参加したいと言ってくださった事。
良かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)嬉しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ご参加のみなさんと記念撮影❤️
MOEKOさんと。もちろん加工撮影

この後、お二人の方と懇親会へ
すごく楽しんでくださって、私もホッとして
がっつり食べれました(笑)
デザートのフレンチトーストまで✨
いろんな気づきやお悩みも聞かせていただけて、もっと、今私が伝えられることを伝えていきたい!と力が湧きました。

私が「気づき」を大切にしている理由は
私自身が私のことを無視して
いくつもあった違和感に気づいてあげられなかった、気づいても助けを求められなかった…そして、心と身体を壊してやっと気づいたから。

気づいた後、私の場合は持っていたもの、築いてきたもの、人間関係、私は強いという自信、自分の生まれた場所、すべてをリセットして自分と向き合うをはじめて、今でも時々モヤモヤするけど、心地良く軽やかに自分を愛することを楽しんでいます。
だけどこの決断、方法が正解でお勧めとは言いません。その人にあったペース、方法はあるから。

だけど、心や身体を壊してしまう前に
ただだだ違和感に気づいてほしい。

それは、物の見方をほんの少し変えるだけから始めても良いし、思いっきり自己探求しても良いし、ワクワクを感じることでも、なんでも良いから他人の事ではなく、自分に目を向ける。
それだけでも今の人生が変わるから。
だから気づくをまず伝えたい!!

アロハタロット、キャラクトロジー、フラワーク私には全て必然で全て「気づき」を伝えていくために授けていただいたもの。

もっと、楽しく、もっと、わかりやすく
そして、私のみなさんの癒しのための必然なツールとなるように学び続けて、伝え続けていきたい。

伝える機会を作ってくれた
MOEKOさん、受講生のみなさんに感謝!!

そして、いつもブログを読んでくださるみなさん、イベントにお越しいただいてるみなさん、講座を受けてくださるみなさん、HILO支えてくださってるみなさん、
mahalo HILO❤️

軽やかに心地よく生きる…アロハタロットセラピストHILO

軽やかに心地よくハワイの風のように… 楽しみ方を忘れてしまった私が20年以上勤めた会社を辞め、自分と向き合うことを学び セラピストになることを選びました。 今、この瞬間を楽しみ生きてきた自分を取り戻すために学び気づいたことを、アロハタロットとフラと融合してお伝えしています✨✨ もう一度心から楽しみ笑ってみませんか💖 そして、 軽やかに心地よく生きるをしてみませんか✨✨

0コメント

  • 1000 / 1000